会場までの道のり

どうも植木遊人です。
いよいよ迫ってきました「ARAKAWA FOLK FES. 2006」!!
今日はお待たせしました開催地の発表です。

東武東上線 堀切駅から徒歩で約3分の場所で開催決定。先日、現地を下見に行ってきたので、その模様と併せてどうぞー!






①まずはあのドラマでお馴染みの改札ですね。こっちから来たほうがアレっぽい気分に浸れますけど、新宿方面から来られる方はこちらから出られませんから残念。俺ってば意外と新宿鮫だったのね斬り。
車で来られるかたは自己責任でなんとかよろしくっす。





②そしてまたまたやはりあのドラマでお馴染みの歩道橋を渡りますといよいよ土手っぽい空気になりますな。





③この写真を撮っている際に通りかかったおじさんに絡まれてちょっと恥ずかしかったです。





④新宿方面から来られる方は改札を出るとこんな光景が広がっているでしょう。
道路を渡り歩道に入って左へ曲がります。歩道橋を渡る方も土手に入ったら左に曲がりましょう。





⑤ひたすら真っ直ぐ歩きます。





⑥更にひたすらまっすぐ歩きます





⑦この陸橋が見えたらもうすぐ到着!






⑧ゴール!この辺りまで来たらもう分かると思います。






…こんな感じでどうですか?

念の為、スタッフに土手入ってすぐ付近に待機をお願いしますが(おそらく3時45分頃ですね)、準備などで立て込んでしまう可能性もありますので、できるだけ皆さんで協力しあって目的地まで辿りついていただければ、と思います。
とは言え、超簡単な道順です。


合言葉は「土手入って左で真っ直ぐ。陸橋超えたらその辺。」


これで大丈夫。お友達をお誘いあわせの上、ふるってご参加下さいね。

☆ちなみに下見に行った日も真夏日だったのですが、当日はかなりの暑さも予想されます。帽子やタオルなど各自持参されると良いかと(タオルの物販は出ますので、もし良かったらそちらもよろしく)…くれぐれも自己の体調管理に気をつけつつステキなフェスを作りましょう!


次回はフェスならではのグッズ紹介をしたいと思います。お楽しみに。

ではでは。