2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

井上ヤスオバーガー

驚異的な大盛り上がりカレーライス 植木はまだか?

酒井ヒロキくん

飛び入りで大盛り上がり

高木まひこ

川に飛び込みました(笑)

第2部

始まりました平松永吉くん 矢沢永吉ばりに遅れ登場!

ええかんじです

灼熱ですがええかんじ只今、奇妙礼太郎

晴れた空

の下リハーサルが着々と進んでます橋の下が目印です

おはようです

いよいよですな外を見ると、雨はやんでるじゃあないですか!!! なんとか最後の砦の淀川は、晴れで締めくくりたいね 何事もなければよいが・・えーそれでは再度、こられるみなさんへ 必ず防寒着、雨具は用意してきてくださいね あと、場所なんですが、先日…

YODOGAWA FOLK  FES タイムテーブル発表

いよいよ今週末ですな 今週はずっと雨やけど、週末には晴れるとの予報なんですが、天気に関しては神さんしかわからんわけで、俺たちはただ祈るのみ!! しかし、おもわぬところでスコールてのが最近の天気の特徴。 開催中も高い確率でスコールの洗礼が予測さ…

淀川フォークフェスの場所、そして心得

約2年ぶりの開催になります。 今年はなんといっても、出演者の多さ!! 関西で現在もっとも勢いのあるシンガーたちが集まってくれました。 これだけの面子が揃うことはそうそう無いですよん リアルカンサイフォーク集会とでもいいましょうか!! なんしか、…

2008年度 開催に向けてのご挨拶

またも一年ぶりですね。 遊人社代表、植木遊人です。「世界一小規模なフェス」を掲げるこのイベント、荒川も4年目になりますと毎年楽しみに来てくれている方も、はじめましてな方もおられると思います。ほぼ恒例のようになったこのイベントですが、今年はな…