ARAKAWA FOLK FES. 2008 フォトギャラリー

フォトギャラリー2008

淀川フォークフェス、無事終了!!

ようやく後片付けが終わった この日記を書けば、俺の中で今年の淀川は終わります 今までにない程の疲労感やけど、今までにないくらい感無量です 天候にも恵まれ、これといったトラブルもなく、苦情もなく 奇跡的なフェステバルになりました今回の淀川フォー…

井上ヤスオバーガー

驚異的な大盛り上がりカレーライス 植木はまだか?

酒井ヒロキくん

飛び入りで大盛り上がり

高木まひこ

川に飛び込みました(笑)

第2部

始まりました平松永吉くん 矢沢永吉ばりに遅れ登場!

ええかんじです

灼熱ですがええかんじ只今、奇妙礼太郎

晴れた空

の下リハーサルが着々と進んでます橋の下が目印です

おはようです

いよいよですな外を見ると、雨はやんでるじゃあないですか!!! なんとか最後の砦の淀川は、晴れで締めくくりたいね 何事もなければよいが・・えーそれでは再度、こられるみなさんへ 必ず防寒着、雨具は用意してきてくださいね あと、場所なんですが、先日…

YODOGAWA FOLK  FES タイムテーブル発表

いよいよ今週末ですな 今週はずっと雨やけど、週末には晴れるとの予報なんですが、天気に関しては神さんしかわからんわけで、俺たちはただ祈るのみ!! しかし、おもわぬところでスコールてのが最近の天気の特徴。 開催中も高い確率でスコールの洗礼が予測さ…

淀川フォークフェスの場所、そして心得

約2年ぶりの開催になります。 今年はなんといっても、出演者の多さ!! 関西で現在もっとも勢いのあるシンガーたちが集まってくれました。 これだけの面子が揃うことはそうそう無いですよん リアルカンサイフォーク集会とでもいいましょうか!! なんしか、…

2008年度 開催に向けてのご挨拶

またも一年ぶりですね。 遊人社代表、植木遊人です。「世界一小規模なフェス」を掲げるこのイベント、荒川も4年目になりますと毎年楽しみに来てくれている方も、はじめましてな方もおられると思います。ほぼ恒例のようになったこのイベントですが、今年はな…

SNAP

arakawa folk fes.2007

お邪魔します。写真撮ってたものです。 植木さんのOKをもらったので 集合写真の大きい画像を貼ってみました。そのほかの画像も後々貼ってゆきますね。

あしたのために

どうも植木遊人です。写真は今年荒川下見に行った際に道順を写真で解説しようと撮ったものなのです。あのですね、このブログに写真を複数アップするのはどうすれば良いかを調べているのですが… 私、機械にうといものでさっぱり分かりません!!!!写真の僕…

2007年度 開催に向けてのご挨拶

約一年のご無沙汰でした。 遊人社代表、植木遊人です。毎年毎年、トラブルの可能性もはらみつつもまたもこの季節が来たのです。今年も「行き当たりばったり」すら「冒険」と言い換える決意をどうか。さてさて、そんなわけで世界で一番小規模なフェスとして局…

昨日はトップバッターのアルくんまでしか アップできなかったので、続きを、、、。出演者のコウディ、YU.、エイキチくん。二番手のエイキチ君は、唄もギターも本格派って感じで、 イッキにこのフェスの温度をアゲてくれました。 (打ち上げんときは、わりか…

フェス開始!!

淀川フォークフェス、始まりましたー。ただ今トップバッター、ベーコンのドラム、アルくんが唄っております。 淀川は心地よい風が吹き抜けておりますよー。ビールも冷えてきたんでないの? ただ今午後16時23分。 ☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆☆☆★☆☆☆★☆☆ …

YODOGAWA FOLK FES 2006出演者紹介

さあ、いよいよ明後日に迫ってきました。 今日は気になる出演者を紹介したいと思います。 これで君もYODOGAWAをより満喫できるでしょう。それではいってみよ〜う。 【もりやまかずひさ】 今回の出演者の中でも最年長、ていうかあの時代をリアルで経験した現…

こんにちは、こうどです。いやあ、フェスまでもう一週間を切りましたねえ。 個人的に、こんなことは今までやったことなく、ある意味挑戦やと思っとるんです。 いろいろ準備段階から分らない事だらけで、四苦八苦してますが、植木と連絡を取り合いつつ 話はだ…

世田谷某所からYU.とともに 愛車オプティクラシックで荒川土手を目指した8月12日。カーステレオは小林亜星のアニメソングCD(YU.セレクト)。 サリーちゃんのティンパニがカッコ良過ぎる件についてひとしきり盛り上がる。 環七を北上すればするほど怪しく…

ここ2年ほど東京は足立区にじゃーっと流れる荒川土手にてフォークイベントを開催しております。きっかけはどうってことなく、自分でも何か新しくて楽しいことができるんじゃないか?ってことだけでした。音もシステムもしっかりしたライブハウスでの活動は…

じゃじゃん!荒川Tシャツ、サックスとベビーピンクの2種類です!

じゃん!限定グッズその1。 灼熱の夏フェスにはつきものの、タオルです!色はブルーとピンクの2種類。 YU肉筆のロゴをプリントしました〜。 お値段はなんと1コイン!500円です!! 数が少ないのでお早めのゲットをおススメしまーす。

五月デース。

みなさん、こんにちはー。 いよいよ今週です、ARAKAWA FOLK FES 2006!!見切り発車気味だった去年同様、今年も勢いで手作りフェスをやってしまいます。 自称、世界最小規模の夏フェスを、是非とも体感しにいらして下さい! 現在、遊人社&五月雨ストアのダ…

会場までの道のり

どうも植木遊人です。 いよいよ迫ってきました「ARAKAWA FOLK FES. 2006」!! 今日はお待たせしました開催地の発表です。東武東上線 堀切駅から徒歩で約3分の場所で開催決定。先日、現地を下見に行ってきたので、その模様と併せてどうぞー! ①まずはあのド…

ARAKAWA FOLK FES.前口上

「3年B組の気持ちになりたい!」「土手で思いっきり青春を謳歌したい!」「したいんじゃ!」ある若者達(2人)のそんな思いから開催された2005年、第一回「ARAKAWA FOLK FES.」。 だだっぴろい土手に自分達の手で方法からステージ、演出までトータルプ…

荒川の夏 日本の夏 今年もやって来ました荒川フォークフェス!

日時 2006年8月12日(土)…雨天の場合は8月13日に延期 場所 荒川土手にて開催(最寄駅は東武伊勢崎線堀切駅) 時間 午後4時頃から2〜3時間を予定 出演予定アーティスト 植木遊人/http://blog.livedoor.jp/yujinsha/ 五月/http://teraman.cool.ne.jp/sat…