2008-01-01から1年間の記事一覧

フォトギャラリー2008

淀川フォークフェス、無事終了!!

ようやく後片付けが終わった この日記を書けば、俺の中で今年の淀川は終わります 今までにない程の疲労感やけど、今までにないくらい感無量です 天候にも恵まれ、これといったトラブルもなく、苦情もなく 奇跡的なフェステバルになりました今回の淀川フォー…

井上ヤスオバーガー

驚異的な大盛り上がりカレーライス 植木はまだか?

酒井ヒロキくん

飛び入りで大盛り上がり

高木まひこ

川に飛び込みました(笑)

第2部

始まりました平松永吉くん 矢沢永吉ばりに遅れ登場!

ええかんじです

灼熱ですがええかんじ只今、奇妙礼太郎

晴れた空

の下リハーサルが着々と進んでます橋の下が目印です

おはようです

いよいよですな外を見ると、雨はやんでるじゃあないですか!!! なんとか最後の砦の淀川は、晴れで締めくくりたいね 何事もなければよいが・・えーそれでは再度、こられるみなさんへ 必ず防寒着、雨具は用意してきてくださいね あと、場所なんですが、先日…

YODOGAWA FOLK  FES タイムテーブル発表

いよいよ今週末ですな 今週はずっと雨やけど、週末には晴れるとの予報なんですが、天気に関しては神さんしかわからんわけで、俺たちはただ祈るのみ!! しかし、おもわぬところでスコールてのが最近の天気の特徴。 開催中も高い確率でスコールの洗礼が予測さ…

淀川フォークフェスの場所、そして心得

約2年ぶりの開催になります。 今年はなんといっても、出演者の多さ!! 関西で現在もっとも勢いのあるシンガーたちが集まってくれました。 これだけの面子が揃うことはそうそう無いですよん リアルカンサイフォーク集会とでもいいましょうか!! なんしか、…

2008年度 開催に向けてのご挨拶

またも一年ぶりですね。 遊人社代表、植木遊人です。「世界一小規模なフェス」を掲げるこのイベント、荒川も4年目になりますと毎年楽しみに来てくれている方も、はじめましてな方もおられると思います。ほぼ恒例のようになったこのイベントですが、今年はな…