YODOGAWA FOLK FES 2006出演者紹介

さあ、いよいよ明後日に迫ってきました。
今日は気になる出演者を紹介したいと思います。
これで君もYODOGAWAをより満喫できるでしょう。

それではいってみよ〜う。


【もりやまかずひさ】
今回の出演者の中でも最年長、ていうかあの時代をリアルで経験した現役フォークシンガー.
Baconゆいくんのお父さんです。
僕らの世代にいったい何を投げかけてくれるのか?
そして僕らの世代はいったい何と返答するのか?
このフェス一番の見どころになるであろう。


【アル(Bacon)】
2006年7月加入したばかりのBaconの新ドラマー。
ライブにおける彼の芸風はいたって荒々しい真のロックドラマーであるが、
作詞作曲をこなすシンガーソングライターの顔をも持つ。
彼の繊細な一面を見逃すわけには行かない。


【平松永吉(bloom field)】
大阪で最も酒の味を知っているワイルドなロックバンド、bloom fieldのボーカル。
彼ほど淀川の河川敷が似合う男はいないでしょう。
人間味のあるその歌心に酔いしれろ!


【五月】
from東京。植木とともにこのフェスをひっぱってくれてます。
今回、紅一点のシンガーであるが、その歌声の存在感はきっとあなたの心に深く刻まれるでしょう
彼女のフィンガーピッキングと、その繊細な詩の世界も必聴。


【こうどたくや(Bacon)】
Baconのボーカル。
大阪は吹田市より参戦。
とにかく自分が一番楽しもうと思ってますので、ぜひよろしくお願いします。


植木遊人
御存知、歌う学園ドラマ、YUこと植木遊人
この大胆な試みの企画者であります。
毎月膨大な数のライブをこなす彼独自の人間讃歌は、もはや雨をも味方にするでしょう。
逆境バンザイ!あきらめることなかれ!
彼について行けば間違いなし!



こんな個性的な出演者でいっぱいのYODOGAWA FOLK FES.
あとはお天気の神様が味方してくれるか?
とにかく僕は夜の梅田の夜景がみたいんだ。

では明後日淀川で会いましょう。

こうどたくや