昨日はトップバッターのアルくんまでしか
アップできなかったので、続きを、、、。

出演者のコウディ、YU.、エイキチくん。

二番手のエイキチ君は、唄もギターも本格派って感じで、
イッキにこのフェスの温度をアゲてくれました。
(打ち上げんときは、わりかしフツーに酔っぱらいだったけどね 笑)

そして3番手はナント!!
Baconのベース、ユイくんのお父様!!!
リアルフォークシンガーですよ!

ナニがスゴいって、この面子の中にお父様がいらしても

あんまし違和感ナイってのが、イチバンですよ!

ハイ、親子写真です(笑)

お父様は、打ち上げでもノリノリでございました。

4番手はワタクシメ、五月です。

なんとゆうか、
YU.と町田劇場に挟まれるのも、相当のプレッシャーですが、
ユイくんのお父様の直後のステージってのも、相当アレなもんですよ(笑)

ともあれ、スーパー気持ちいかったです。
夕暮れ時の一番オイシい時間帯を独り占めしてしまいました。

5番手はコウディ。
ナニゲにアンプラグドコウディもステキじゃないですかー。

でも今回のコウディステージで一番グッときちゃったのは、
ベーコンのメンバー全員が、
コウディをもり立てる様に最後に全員でステージに現れた瞬間でした。
ショウヘイくんなんか、
コウディが唄ってる最中から、隅っこの方で隠れ合いの手(?)入れてて、
なんつうか、メンバー愛の深さを見せつけてました(笑)

トリはもちろんYU.!!!!!

オーディエンスもみんな総立ちで、
手拍子にカラダもユラユラと、お顔もニコニコと、いい塩梅。

初秋の淀川で確かなグッドバイブレーションを全員で共有した実感とともに
宴は恒例の花火&ホタルの光ふうの唄を合唱しつつ終了!

来年は全国主要都市、川フェスツアーをしようとYU.とともに企んでおります。

その日まで、グッドミュージックをひとつでも多く、こしらえておきますので、


会いに来て下さい。


五月