あしたのために

駅前

どうも植木遊人です。写真は今年荒川下見に行った際に道順を写真で解説しようと撮ったものなのです。

あのですね、このブログに写真を複数アップするのはどうすれば良いかを調べているのですが…


私、機械にうといものでさっぱり分かりません!!!!

写真の僕が指差している方向にまっすぐ歩けば着くと思いますけど(ものっそい一本道なのでゼッタイに分かると思います)。

文章で言えば
堀切駅を出て土手に出たら左にまっすぐで、鉄橋超えたとこらへん」
なのですが…それだと不安ですよね。

というわけで!!去年書いた文章では何故か写真を複数アップすることに成功しているので(これも相当時間かかった記憶が…)、そちらを参考にしてきてください。去年に書いたものですので時間が違いますけど、今年は13時開催予定ですので要注意。


こっちだよ!



えー…遊人社のブログでは書きましたが、ここに来て追加アーティストが決まりました。


オーノキヨフミ


です。


さらにオープニングアクト(場合によってはクロージングアクト)として

吉○和哉

も決まりました。吉○はありえない時間にちょっとだけ出演させようと思いますので、気をつけてください。

今年はかなり出演者が多くなり、それこそフェス化しておりますので体調管理などしっかり気をつけつつ、しっかり準備して来ていただけたら、と思います。それこそ「ものすごく暑い!まぶしい!」そんな状況を想定して来ていただけたら幸いです。こちらでフォローできることは限られていますけど…それでもどうせなら最後までピースに終わりたいですから、そこは皆さんひとりひとりにお任せするしかないです。体調管理、お願いします。



当然持ち込み自由ですが、こちらでも五月さんが飲み物を用意してくれています。というかこれが売れないと困るのです(笑)

ゴミは一応ゴミ袋も用意しますが、これも大まかには皆さんにお任せする部分があると思いますので…お願いしますね。


でですね、例年通りさすがの五月さんが今年もグッズを作ってくれているようなので着替えやタオルに関してはご安心ください!!!というか、これが売れないとやばいらしいです(笑)

さらに言うと、入場料ってわけじゃないですけど「総カンパ制」ってことで毎年やらせていただいてますが、これを知らない方もおられるようなので念のため。ここから出演者の出演料等を捻出していますので、ご理解・ご協力の方をお願いしたいところであります。
カンパに関しては物販スペースにカンパ箱を置いておくので「こんなもんでしょう!」って額を入れていただいて、楽しんでいただけると幸いです。
これもあまりにも集まらないとガックリとテンションが下がってしまいやばいので(笑)場合によってはスタッフがカンパ箱を持って廻る可能性も否定できません。

以上、エグイ話を一気にさせていただきました。


ま、何はともあれもう明日に迫ってますし、とにかく無事に開催できたら良いと思います。

そこにいる全てのひとが楽しい、とは限りませんが、「いつもに比べたら今日はいいかも!!」なんて思ってくれたらね、いいですよね。



つまりはみんなで協力して最高の空気をつくろうってことです!

明日、荒川土手で待ってます。


2007.8.17 植木遊人 AI WO KOMETE