淀川フォークフェスの場所、そして心得

約2年ぶりの開催になります。
今年はなんといっても、出演者の多さ!!
関西で現在もっとも勢いのあるシンガーたちが集まってくれました。
これだけの面子が揃うことはそうそう無いですよん
リアルカンサイフォーク集会とでもいいましょうか!!
なんしか、夏休み最後の思い出、一番気軽な野外フェス、見ごたえ十分、しかも無料ときたもんだ。
ぜひ多くの人に集まっていただけたらと思います。
みなさんで最高の一日を作りあげようさ!!

はい、前置きはこのくらいにして、当日の場所を簡単に説明します
みなさんついてきてくださいね!!!


まずは阪急十三駅西口改札を出ます

一つ目の細い曲がり角を左へ
見上げますと『鉄腕波平』がっ!!

つきあたりまで行って右に曲がってくださいね

まっすぐ行けば、交差点(新北野)に。
こいつを二段階左折してください

まずは塚本方面の横断歩道をわたる姿

そして梅田方面へ向け横断歩道をわたる

そのまま十三大橋まで直進します

十三大橋を渡る手前で右へ

河川敷へ下る坂道がありますので、そいつを下ってもらうと我々がおりますよ。
だいたいこのあたりでやろうと思うてます。


今年はご存知のように、にわか雨がスコールになることもしばしばです
小雨なら決行しますが、大雨の場合は中止になります。
ただそのまま終わってしまうのはあまりにも寂しいので、別の場所も用意しております。

十三の居酒屋、『ちゃっぴー亭』さんのご好意により演奏をも可能とのことなので、雨天の場合は
『ちゃっぴー亭』で17:00〜開始しようと思います。
こちらは打ち上げ感覚での演奏になりますので飲み代¥3,000が必要です。
アーティストの都合上、出演できない方もおられますので、御了承ください
また、お席に限りがありますので限定30名様とさせていただきます。
こちらの受付は当日僕の連絡先koudy@pg8.so-net.ne.jpまでお名前と枚数をメールください

当日の決行、中止はこのブログや、こうどのブログでお知らせします
もしかしたら場所を少し移しての開催も予想されます。
逐一更新しますので、チェキッといてくださいね。

ちゃっぴー亭の場所は


当日の簡単な注意事項を少し

料金はカンパ制になってます。
またビール、ジュース等の販売もしております。
少しでも買っていただけるとありがたいです。

昼間は暑いかもしれませんが、夕方になると冷えてきます
必ず、防寒着を忘れないでください
また日射病対策のための帽子、日傘もお忘れなく

ビニールシートはこちらである程度用意しますが、各自持って来て頂けるとありがたいです。

トイレは近くのコンビニまで行かないとありません
でもわりかし近いです

ゴミは各自で処理、お持ち帰りください


だいたいこんな感じですかね??
もし質問等あらば、コメント欄にも書いてくださいね


では次回はタイムテーブルを発表します
乞うご期待!!!!